黄金週間:GW

久々の休みということもあり、雨だし、ブログでも。

仕事で各地を回っておりますので、ご勘弁を。

サクサク写真だけでもアップしますかねー^^


必殺流し撮りですよ。沖縄で道に迷った所に、オフロードの練習場がありまして。お願いして写真撮らせて頂きました。


言わずもがなの首里城。この日、裏で工事があってましてね・・・。空気読めよクレーン。


60Dを構えるO氏。実は仕事の先輩方は写真好きな人が多く、出張に5D、7D、60Dと各々カメラを持ってきているのです。恐るべしキヤノン勢。


こんな感じの武器をね。


宮崎から福岡までのJALはプロペラ機ですよ。雲が綺麗でした。


耳の形とか、模様とかで勝手に山猫じゃ!山猫の類じゃ!って興奮しました。


もうね、おじさんキュンキュンですよにゃ。


今は無き、南西航空の復刻機。かっこええのう・・・


お国を守ってくれている素敵なF15。帽フレー


飛行機を狙っているすぐ後ろには、こんなに素敵な夕日が!


さんぴん茶が普通にコンビニに売ってます。


アメリカンヴィレッジにある、島ぞうり屋さんの入り口。カラフルなぞうりが沢山!!


ガレージセールで売られていたマリ様。可愛い。うん。


ティアドロップスwww


う、海だー!!!!の時の写真


有名なデイゴの木。花は咲いてなかった。マメ科。豆知識。


サメの中からの風景・・・って言ってた様な気がする。


ジンベイさん「おお、今日は猿が一杯じゃのう」


イルカって凄い飛ぶよ!!


THEウォーカー


夕日あるある。


やどかりちゃん。



こんなところでしょうか?1000枚ほど撮りましたけどね。厳選して紹介しました。

次の更新もおたのしみにー^^

ではまたー^^

大輔でした。