こんにちは。

昨日なんですが、まあ打ち合わせと称したトップ会談がありまして、私の愛車YAMAHAチャッピー君にBOSSを乗っけて東長崎の我が自宅へ。

そこから車に乗り換えて東長崎にありますkitchen-ugetsu.comキッチン雨月さんへと足を運んだわけです。

気づいたらもう朝でした。

しかしながら、こういうトップ会議ってのは必要なんですよね、お互いの情報を共有して、今の世の中をなんとか乗り切ろうとしているわけです。

GRの性能の良さに改めて感動したりして。

いきなり始まったこのブログですが、みなさんご贔屓にお願い致します。

真面目に頑張ってますから。

本日は19時より、長崎市浜の町にあります、Bar nagare にて勤務しておりますので、是非お越しください。

それでは!