2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイプ:Skype

こんばんは、大輔です。スカイプって便利ですよね。以上です。嘘です。花見とか行きましたか?ワイン持って行って、桜とワインの写真とか撮って来ました。 Cono Surと桜 (笑)桜も綺麗でしたよ! どうでしょう? 色がよかったなぁ 空も真っ青! ぶわあああ…

桜:Cherry tree

今晩は。3日連続の更新なんて何時ぶりでしょうか?フフフ☆先程、夜桜を撮りに行ったので、なんか見てもらいたくて緊急アップです。実は、長崎の立山公園。ライトアップが21時までなんですって。着いたのは20:45。。。。。駐車場のおじさんの「よかよか、バ…

こっそり:Secretly

こんにちは、大輔です。春の嵐も過ぎ去り、いい天気ですね。こんな日は写真を撮りに行きましょう。一瞬を切り取る、思い出に残す、シャッター切る、色んな表現がありますが、理由はなんであれ、写真に関わって頂きたいです。趣味は写真!って言い切らなくて…

胃痛:Stomachache

こんにちは、大輔です。昨日から原因不明の胃痛に悩まされています・・・。しかしながら、時間があるので、ブログ更新です。写真って、自分が思っている以上に素敵な物だと思うんですが、もっともっと、写真の魅力を伝える為にがんばりますよ!最近色々とコ…