2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

姪:niece

おはようございます。大輔です。なぜか今日は寝付けなかったので、この記事を書いたら寝ます。先日、姉が住む宮崎に行って来ました。あえて、デジタルは持たず、フィルムのカメラだけ持って。久々にね。私は、言うほど写真上手くないんです。謙遜ではありま…

Sabotage:サボり

ブログ更新してなくてすみません。大輔です。ちょいと忙しくて、ブログ更新してませんでした。正直に言うとブログ書く時間はありましたが、写真を撮ってない。だめですねー、毎日書くと決めていたのに。以前、美容室のフライヤー用の写真を撮ったんですが、…

パソコン:PC

こんばんは。大輔です。昨日サボりました。申し訳ない。さて、タイトルのPCの件ですが、最近PCの調子が良くないんです。シャットダウンしようとしたらブルースクリーンパソコンが、調子が悪い時にでるこの画面。もう、寿命なんでしょうね。もう少し稼いだら…

車:CARS

こんばんは、大輔です。今日は、ある御方のお話からカメラの話じゃなく、車とかのお話。私、大輔にも若い頃はありましたし、青春もありました。私の青春は「車」であり、他に何も必要有りませんでした。30歳までに所有した車は、CR22Sアルトワークス→HA22Sア…

二本立て:Double feature

こんばんは。大輔です。仕事の打ち合わせに行ってたので、遅くなりました。今日は二本立てです。まずは久しぶりの写真アップ。以前コスモスを撮りに行った記事を書きましたが、その時の未現像分が上がって来ましたので一枚。なんとも幻想的と言いますか。フ…