雨ですね。

こんばんは、大輔です。

雨ですね・・・。この記事を書いている今現在。凄い雨が降ってます。自称雨男の私なんですが、

今日は一歩間に合いました。玄関入った途端凄い雨。

セーフ。

今日は、キッチン雨月様が開催しております「SUNDAY AFTERNOON PARTY Vol.3」のフライヤーの依頼が来まして。

内心凄く喜んでおります。

いくら仲が良いとは言え、信頼して頂いていると言う事と、マスターの「お手並み拝見」具合がたまりませんね。

最近雨で写真を撮っていませんが、晴れたらまたみんなで写真を撮りに行きたいですね!

さて、巷ではEOS-1DXの話題で持ちきりの様ですが、この性能で65万円は安いでしょうね・・・。

1秒間に12コマですか。何に使うんでしょうかね?F1とか撮るんでしょうか?

因みに私が所有しているRICOHのCX1は120連射モードがありますけどね(笑)

ハッキリ言って使ってない機能ですね。

CX1と言えば、同じRICOHのGRと同じ、調光と1:1撮影モードが付いている事が今日判明しました。

ちょっと嬉しかったです。

以上。大輔でした。それではまた〜