久しぶり:Long time no see ^^

こんばんは。大輔と言う者です。お久しぶりですね。

皆さん、お元気ですか?私は元気ですけど、太りました。

出張中で不便なんですけど、カメラとPCがあればブログ書けるなぁと。

思い立ったが吉日なんです。

宮崎にきて、はや何ヶ月でしょうか?仕事にも慣れ、今は色んなお店を探すのが楽しいです。

色んな人と出会い、全ての出会いに感謝してます。またひとつ、成長できたかと。

写真も撮ってるんで、少しではありますが、ご覧ください。



まずはこれ、FBにも書きましたが、今、仕事で宮崎の都濃料金所にお世話になってるわけです。
そこの方から「是非、都濃の写真を撮ってきてください!」と依頼があったので、
都濃の有名な滝に写真を撮りに行きました。
滝には虹がかかっており、なんとも幻想的でしたよ。

次に。宮崎には青島っていう有名なスポットがあるんですけど。
そこの砂浜にあったバイク。カブっぽいけど、MATEですねw

んで、青島っていうのは神社なんですけど、そこの神社にあった石像。長崎出身の為、
龍に過敏に反応するんですよね・・・。

神社めぐりの途中、素敵な撮り鉄スポットがあったんですけど、俺の腕がしょぼすぎて
真横からのアングルに。むむむ

これはFBにも載せた写真ですが、ミツバチがブンブンブン飛んでる中蜂をどうしても撮りたくて
ノールック撮影したもの。こういうとき、デジタルオートフォーカスは便利。

いわずと知れた桜。まだつぼみも多く、これからって時に撮りましたけど、その分「咲くぞ!」
ってパワーがあると思います。上の菜の花も同じ「西都原」って所で撮りました。

高鍋町を流れる一級河川「小丸川」の河川敷です。朝からの大雨が嘘のように晴れ、綺麗な
水溜りを輝かせておりました。

河川敷にいたカラス。カメラを向けたらすぐ飛んで行っちゃいました。


今日はこんなところです。

また、ブログ書きますね。

実は、ブログのログインIDやPASSを忘れてしまっていて、書き始めるまで一時間ログイン画面と
にらめっこしてました。

なんか、ブログでも書いてれば寂しくないかと思い、久々のアップでした。

それでは!大輔でしたー^^