きっかけ。

こんばんは、大輔です。

今日は、写真を撮るようになったきっかけをひとつ。

写真に興味持ったのは、凄く小さい頃で、父親の影響でしょうね。

父親はいつも俺を撮ってくれてました、恐らく片親で被写体が俺しかいなかったのもあるでしょうけど。

今でも、家にあるアルバムを見ると俺ばっかり写ってます。

親父の愛機はオリンパスOM-2で、今でも現役です。(最近使ってなくて、申し訳ないんですが)

そこから月日は流れ、高校生。もちろん写真部ですよ。

陶芸部も掛け持ちでやってましたけど、写真部の先生に色々と教えてもらいました。

当時から猫の写真ばっかり撮ってましたけどね(笑)

明日は、デジタルとアナログについてにでも語りますかね。

それではまた〜。