猫:Cat

今晩は、大輔です。

今日は面白いですよ。キッチン雨月のPCを利用してブログを書いてます。

今日は猫の話、私無類の猫好きでして、三度の飯より猫が好きと言っても過言ではありません。

カメラ持ってて、猫に遭遇したら、確実にシャッターを切ります。

猫専門のブログを書いてもいいかもしれませんね。

なんだと?と言ってる様な彼の表情。

もう一枚撮ろうとカメラを向けましたが、

「くだらぬ」

と、そっぽ向かれてしまいました。

最近はブログ用にコンデジを肌身離さず持っております。

コンデジももはや古いRICOHのCX1ですが、なかなかの仕事っぷり。

実に良く働いてくれます。デジタルの利点「早い、安い、軽い」これにつきますね。

それではまた!大輔でした。