今日は書くことが多いので二部に分けて書きますね。

と、言うわけで皆さん今晩は。大輔です。

本日は色々と愉快なことがありまして、ネタが多すぎるんですよね。

なので、今夜は「色々な事があった日:前編」をお楽しみ下さい。


今日は、朝から忙しく、購入した棚を引き取りに行ったり、市展用の写真をパネルに張ったりと結構バタバタでした。

その後、バイト先の大将と、友達、友達の彼女と写真を撮りに行くこととなり、PENTAX645がシェイクダウンとなりました。

ローライとも違う、35mmとも違う、なんともいい味のある645フォーマット。

もちろんネコを撮りましたよ、一発目に。

う〜ん。かわいい(笑)

その後友達の彼女にモデルになってもらい、ポートレートも撮りました。

彼女、本当にいいモデルだと思います。

実はこの場所。墓地でして、長崎でも有数の巨大墓地。

何か他のものが写るかもね〜と冗談を飛ばしつつ秋晴れの撮影を楽しんだのでした。

以上。大輔でした!

明日の後編もお楽しみに〜