二本立て:Double feature

こんばんは。大輔です。

仕事の打ち合わせに行ってたので、遅くなりました。

今日は二本立てです。

まずは久しぶりの写真アップ。

以前コスモスを撮りに行った記事を書きましたが、その時の未現像分が上がって来ましたので一枚。

なんとも幻想的と言いますか。

フィルムがローライのフィルムで、クロスなんですね。

恐らくコスモスの色に引っ張られたんでしょう(笑)

でも、なんか、いいと思ってしまいました。

続きまして。

平田太郎君です。

私と同じ平田君です。

これまた同じフィルムなので、独特な色がでてます。

彼はこの写真を撮る二日前にめでたくお父さんになりました。幸せそうでついパシャリ。

ちなみに、彼の息子の名前は「銀河」君です。

さて、二本目のお話。

本日、写真撮影の依頼が来ましたので、浜の町にあります、アッシュ・エフさんという美容室へ。

店内写真と、店員さんをモデルに写真を撮りまくりました。

クシや(コームだろ!って突っ込みいりません)

美容師さんの命のハサミ。

近づくだけで緊張しました。

とても雰囲気のいいお店で、エステやネイルもやられているみたいです。

是非お越しください!

B-by-C A'SHU.F

以上大輔でした!!

アデュー。