車:CARS

こんばんは、大輔です。

今日は、ある御方のお話からカメラの話じゃなく、車とかのお話。

私、大輔にも若い頃はありましたし、青春もありました。

私の青春は「車」であり、他に何も必要有りませんでした。

30歳までに所有した車は、CR22Sアルトワークス→HA22Sアルトワークス→ホンダスパイク→S15→レガシーワゴン

ここまで見てもホントの車好きには「はぁ?」でしょうが。

車好きな父親の影響で、小さい頃から車好き。コレは間違いない。

父は、ハコスカ、ケンメリ、フェアレディZ、ブルーバード、パルサー、とかもう忘れる位車乗ってます。名車ばっかりね。

タイヤもアメリカから取り寄せないと8Jとかのサイズが無い時代に取り寄せて履かせてましたしね。

私に車の動かし方を教えてくれた恩師「小山氏」も今や名古屋でカフェを経営しつつ子育てしてます(笑)

今まで乗った車で一番好きだったのはS15 日産シルビア。

カッコイイんです。今でももう一回乗りたい車NO.1ですもの。

私が乗ってたS15の写真が見つかったんで、この記事書いてるんですけどね。

どうですか?今みてもカッコイイ!(って思うのは私だけでしょうけど)

バイクも好きですよ(もう無いんですが)

こんなバイクでした。これで東京行きましたよ!

カメラだけじゃない私も知って欲しくて書きました、それでは!

大輔でした!