姪:niece

おはようございます。大輔です。

なぜか今日は寝付けなかったので、この記事を書いたら寝ます。

先日、姉が住む宮崎に行って来ました。

あえて、デジタルは持たず、フィルムのカメラだけ持って。

久々にね。

私は、言うほど写真上手くないんです。謙遜ではありません、本当に自分が撮りたい写真が撮れたことってそんなに無いんです。

写真は、自己満足の世界って一言で言えばそれで済むのですが、自己すら満足していないって事は、そういうことでしょう。

でもね、姉の娘に「これおじちゃんが撮ったんだぜ〜」って言いたかったんですよね。

デジタルじゃなくフィルムで。

親族だからかな。上手く撮ってあげれたので、大きくなったら姪に褒めてもらおうと思います。

(でも、「私こんな顔だったの〜?やだ〜、もっと上手く写してよ><」って言われるんでしょうね)

それでもいいんです。自己が満足出来たんだから。コレ大事です。

眼力のある娘だ。間違いなくおてんばになる。

でも、まだハナタレだ(笑)

以上、大輔でした。

おやすみなさい。