Sabotage:サボり

ブログ更新してなくてすみません。大輔です。

ちょいと忙しくて、ブログ更新してませんでした。

正直に言うとブログ書く時間はありましたが、写真を撮ってない。

だめですねー、毎日書くと決めていたのに。

以前、美容室のフライヤー用の写真を撮ったんですが、恐らくその写真は使えないので、

その時撮らせて頂いた時の様子をレポート致します。

先ずは、一緒に撮影に行った、マスターの写真。

気づいたんですが、私とマスター、チェック柄が好きなんでしょうね(笑)

マスターはこの時、スタッフさんのシザーケースの写真を撮ってたみたいです。

すっごく天気の良い日で、もう汗かきながらの撮影。

天気が良いのはいい事なんですけどね!

この子、笑顔が凄くチャーミングで(チャーミングって今使わないですかね?)

つい、写真を撮らせて下さいってお願いさせて頂きました。

サボリ気味のブログですが、これからも更新を努力いたしますので、見てくださいね!

以上 大輔でした!!

それでは!