人町珈琲:Coffee Shop HITOMACHI

今晩は、大輔です。

寒いですね。現在室温4℃

冷蔵庫の中と同じ温度です。

超厚着して記事を書いてます。

さて、タイトルの人町珈琲ですが、長崎県長崎市東古川町にあります、コーヒー屋さんです。

私、大ファンなんですね。コーヒーは昔から好きで、ショップで働いてた事もありますが、人町さんのコーヒーは最高です。

場所も凄くいいですね。

小さなお店なんですが、なんかホッとするんですよね。不思議空間。

冬は真ん中に丸型ストーブが置いてあり、可愛いポットから湯気が出てます。

ブランケットなんかもあって店主の優しさが出てます。

ひっそりと生けてあるお花。

私はほぼ毎日ココに行きます。知らない方との交流、写真教室での待ち合わせ、本当に良いスポットなんです。

カメラ持ってる方ともよくここで会いますね、以前ブログで紹介したフランスのカメラマンともココで出会いましたしね!

それでは良いコーヒーライフを!

大輔でした!!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

余談ですが。携帯が壊れまして。修理に出してきました。修理っていっても、新品に交換みたいなんで、
それはそれでいいかな^^。