風邪:I have a cold

こんにちは、大輔です。

風邪・・・ひいちゃいました。

なんかだるいなぁと思っていたのですが、関節痛とくしゃみ、鼻水。

風邪です。

一日中寝てるので、温かい今のうちにブログ書いてしまおうと、PCを立ち上げました。

さて、久々に645の写真が上がってきたので、幾つかご覧下さい。

まずは、私の父、建司と、息子達。

いつもの事ですが、私もこの写真に写りたかったですね(笑)

次に、今まさしく写真を勉強している彼。背が高いっていいですねぇ。

なかなか様になってると思いませんか?少しづつでいいので写真の楽しさがわかって頂ければ、私も嬉しいです。

久々登場のあゆむ君。

ちょっとピンが甘いですが、凄くいい顔してたので、思わず引き伸ばして額に入れちゃいましたよ、この写真。

長崎ではランタンフェスティバルが始まっています。街中ランタンだらけ!!

寒空に浮かぶランタン。長崎の夜が一番綺麗な時期ですから、来られたこと無い方は是非一度来てみてください。

それでは、あまり無理できないのでこの辺で!大輔でした!!