胃痛:Stomachache

こんにちは、大輔です。

昨日から原因不明の胃痛に悩まされています・・・。

しかしながら、時間があるので、ブログ更新です。

写真って、自分が思っている以上に素敵な物だと思うんですが、もっともっと、写真の魅力を伝える為にがんばりますよ!

最近色々とコソコソ計画があるので、近いうちに発表します。

それでは、最近撮った写真でも見ていただきますかね〜^^


先ずはこの子。


畑ちょんの笑顔


アートフィルター。緑残し。最近これにハマってる。


Canon F-1


ナショジオの記者、アントワンwithライカ


今年の桜


ゆずちゃ

ココまではデジタルでした。
せっかく中判で撮った写真もあるので、こちらもご覧下さいな〜

カメラはPENTAX645 フィルムはFUJIのVELVIA100です。

ポジにしては発色が良くなかった気がするんですけど、修正するのもなんか嫌なので、そのままアップします。


豪華客船で来崎してたツアーの添乗員さん。


グラバー園の坂にて。長崎が一気に外国の風情に。


福岡ウォーカーのカメラマンさん。許可を頂いて撮影させて頂きました。


肉球!!

今日はコレぐらいかな?

長崎で、地道に写真を撮り続けて来ました、これからも。

写真を撮ってる人との交流も凄く楽しいですし、若い人達のセンスにも脱帽です。

それではまた。

大輔でした。