こっそり:Secretly

こんにちは、大輔です。

春の嵐も過ぎ去り、いい天気ですね。こんな日は写真を撮りに行きましょう。

一瞬を切り取る、思い出に残す、シャッター切る、色んな表現がありますが、理由はなんであれ、写真に関わって頂きたいです。

趣味は写真!って言い切らなくてもいいんですよ?

今は携帯電話のカメラも発達してますしね。

今日は仕事前にひっそりとブログを更新しようと思いまして、PCの前におります。

まだ、体調は完全に回復はしていないんですが、ここからテンション上げていこうかと。

先日、色々計画を立てている〜と書いたと思うのですが、一部宣伝させて頂きます。

その計画の一部とは。

「可愛く(又はかっこ良く)写真をとってあげるサービス」を展開しようと思っているのです。

いまや、SNSソーシャルネットワーキングサービス)の発達や、ブログ等で自分の顔写真を使っている方も多いと思いますが、

そのプロフィール写真や、普段、自分の写真撮る機会が無い人、そういう人達の為に、できるだけ安価にて、写真を撮るサービスを

行いたいのです。

七五三、成人式、結婚式・・・etc・・・。最近の自分のキメ顔の写真撮ってますか?

気軽に撮れるサービスを目指しております。いつでも言って頂ければ、現場まで駆けつけます。

・・・。と、大げさに宣伝しても何のことやら伝わりにくいでしょうね。

つまり、自分の奇跡の一枚的な写真を撮りませんか?って事です。

作例を準備しますので、そのうちまたここで宣伝します。メイクさんも用意できます。雑誌の表紙みたいな写真撮ってみたいでしょう〜?



かなり胡散臭い話になりましたが、大真面目です(笑)


さて、写真何枚か上げていきますかね〜。


アシンメトリー。私の髪型の様ですね。


浦上天主堂


泣き虫


祝!ヒロリシャス5周年!


ドヤ!!


けんさん


村木さんと、目がレンズになっちゃった!!

それではこの辺で。

大輔でした。

そろそろ、ちゃんと写真や、カメラの話しないとなぁ。

コンゼプトがががが。

オッケー☆