お元気でしたか?:How have you been?

こんにちは、大輔です。

ブログ・・・放置してました。すみません。

最近、いろんなことがありまして、ここで報告する内容では無いのですが、良い話だけでも。

私、写真教室をやっていまして、生徒さんが一人増えました!

これからも、どんどん増やして行こうかと思っております。

写真教室の概要としては 以下

カメラはなんでもOK、使い方から、基本的な写真の撮り方、個性を伸ばす方向で指導致します。

料金は一回1000円で、その中に人町珈琲のコーヒー代が一杯分含まれております。

毎週火曜日 12:00位に人町珈琲に集合です。興味ある方、もっと詳しく話を聞きたい方はご連絡下さい。

んで、最近の人町珈琲に飾ってある花の写真を撮って来ました。

貝殻草と言う花らしいです。鮮やかな赤とオレンジ色のグラデーションが印象的な花で、つい撮りたくなってしまう魅力的な花ですね。

バックに人町珈琲の看板があり、見事なスクリーンの役目を果たしてくれたのでもう一枚。

撮影機材 SONY NEX3 18-55mm F3.5-5.6

それにしてもNEXってカメラは非常に役に立つ。

しかし、仕事にこれだけ持って行っても、お客様から「コンデジで撮るの?」って顔されそうだから怖い。

以上 大輔でした。