スカイプ:Skype

こんばんは、大輔です。

スカイプって便利ですよね。以上です。

嘘です。

花見とか行きましたか?ワイン持って行って、桜とワインの写真とか撮って来ました。


Cono Surと桜 (笑)

桜も綺麗でしたよ!

どうでしょう?


色がよかったなぁ


空も真っ青!


ぶわあああああああああ!!

桜はココまで。

あとは猫とか。


屋根にゃんこ。


この子ね、口から毛づくろいした時の毛がはみ出てんの。


舌があああ、舌が!


アップで。


素敵なタイヤ。こういうのに、萌えるの。


ここからはフィルムです、フィルムいいわぁ。


忍ちゃんのとこのワンコ


この子も。


ご本人と。


アントワンさんと、彼女さん。


バイクを弄る父:建司


人町にてほんわかタイムのナベさんと、キング。


毎度おなじみの。







信ちゃんと。



今日は写真中心でしたね。

それではまたー^^

大輔でした!