6月:June

こんばんは。大輔です。

ついに6月。もう半年。凄い。

最近は、写真を撮る機会が増え、とても嬉しく思います。

恐らく、私の希望的観測も入りますが、ここも沢山の方に見て頂いていると思います。

だから、沢山の写真を皆さんにお見せしたいので、ブログもちゃんと書きます。

それでは、最近の写真をコメント付きで。どうぞ。


こんな純粋な目で見られたら・・・おじさん困ります。


何を見て、何を想っているんでしょうか。なぜか愁いを感じる。


カメラを構えている女子は、無条件に撮りたくなります。


人町珈琲に咲いた紫陽花。長崎の花


重虎:やんちゃ


左から FUJI:X100 CONTAX:ARIA Rolleiflex:2.8C だったっけ?w YASHICA:FR-1


被写体に群がるカメ子


そんなに開放してないのに私のヤシカをボケさせる程の存在感をもつRolleiflex(嘘)


カメラはCONTAX、フードがKONICA、ストラップがミノルタっていう彼のカメラ。


久しぶりに、彼を撮ったけど、やはり、やはりイケメンはイケメン。ちくしょうめ。

いかがでしたでしょうか?
写真教室も楽しくやってます、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

カメラの事、写真のこと、なんでも結構です、座学だけでもOK。

これからもよろしくお願いします。

大輔でした!!















キャハっ♡