ゴメンナサイ:Sorry

今晩は。大変お久しぶりの大輔です。

ブログ更新するのをサボりまくってましたね。

見て頂きたい写真が山ほどあるのですが、なんせ回線がク・・おっと、回線がう◯こなもんで。時間がかかっちゃいます。

頑張って写真のみでもと思い、コレを書いてます。

それでは解説を入れながら写真UPします。


先日行われた、みなとまつり会場から、稲佐山を一枚。空がこの世のものとは思えない色をしてましたね。みんな携帯でも写真撮ってました。


まあ、ご覧のとおりの「鳩」なんですが、くつろぎ過ぎてて笑ってしまったので。


こちらもみなとまつりの様子。写真は私が働いている所のオーナーさんです。なんか好きな一枚。


・・・って、あれ?

えーっと、沢山写真載せたかったんですが、SDカードを紛失してしまってます・・・どっちかと言うとそちらがメインだったのですが・・・。

ショック・・・というか、めっちゃショック。


見つけたらすぐ更新をお約束します。

フィルムも現像に出さなきゃいけないのがあるし。

なんかゴメンナサイ。

どこいったんだろ・・・。

大輔でしたぁ・・・ショボン