コスモス

こんばんは、大輔です。

今日は朝から白木峰高原のコスモスを撮りに行って来ました。

朝早かったもんですから、ブログは起きてからと思っていたんですが、どうもモヤモヤしそうだったんで、

更新してから寝ます。明日も早いんですけどね。

白木峰のコスモスはちょうど見頃と言っても過言で無いくらいの咲きっぷり。

!?

おっと、写真を間違えました。

今日は基本ローライだったので、コスモスと言うより人ばかり撮ってた様な気がします。

モデルは友達の彼女。あやなちゃん。笑顔がキュート(死語)な20歳です。

後はヒゲのおじさん。

コスモスを撮り終えた後も諫早平野に行き写真撮影しました。まあ今回はコスモスのお話ってことで割愛。

ちゃんとコスモスも撮りましたよ。ええ。


コスモスより素敵な被写体が居たのに。うちの男連中と言ったら・・・。ねえ?

それではおやすみなさい。

大輔でした。