本日の話題。

只今帰りました。大輔です。

今日は、午前中kitchen-ugetsu.comのマスターと市展の写真の打ち合わせに行きつけのカメラ屋さんへ。

昼ごはんをご馳走するって約束を取り付けていたので、遠慮なく昼ごはんを頂きました。

その後、中筋純さんのチェルノブイリを撮影した写真展を初めてのホームページ&ブログ。 | 美食空間 音 (on.)の大将とマスターと三人で観覧。

午後から髪を切りに行きまして。散髪後プラプラしていましたら写真仲間の大輔君(同じ名前で誕生日も一日違いのイケメン)が合流し、カラオケでも行きますか〜と。

20:30にカラオケに入り出たのは2:00位でしたでしょうか。さんざん歌いまくりましたね。うん。たまにはいいですね。

ちなみに、大輔くんはローライフレックス2.8Fを愛機として写真を撮ってます。

絵になるねえ・・・。

イケメンって特だなあ。

それに比べて私といえば・・・。

これですからね。見かけたら声かけてください。

それではおやすみなさい。

大輔でした。