後編:第二部

こんにちは、大輔です昨日はブログサボってすみませんでした。

それでは続きを。

写真撮影を終え、下山したところ、以前お会いしたフランス人のカメラマンの方とバッタリ遭遇。

日本語は苦手な方らしく、私のつたない英語でソロ〜っと会話を。

この方はローライフレックス3.5をお使いで、他にもMAMIYA6等を所有しているとの事(らしい)

一緒にいた大輔君のローライフレックスを取り出して見せると「Wao!2.8F?NICE!」と興奮しておりました。

私もコードを見せたのですが、ほぼスルー・・・。やはりココでも迫害を受け・・・。


嬉しそうな彼。


どっちが3.5でどっちが2.8かわかりますか?

写真やってるとこういう出会いもありますよ!

それではこの辺で。

大輔でした。