パソコン:PC

こんばんは。大輔です。

昨日サボりました。申し訳ない。

さて、タイトルのPCの件ですが、最近PCの調子が良くないんです。

シャットダウンしようとしたらブルースクリーン

パソコンが、調子が悪い時にでるこの画面。

もう、寿命なんでしょうね。もう少し稼いだら新調しましょうかね。

デザインの仕事もしているので、フォトショップや、イラストレーターがサクサク動けばいいなぁ。

昨日は、長崎市内にあります飲み屋さん(と言っても女性が働いている所です)の写真撮影があったので行って来ました。

許可を取っていないので写真は載せられないのですが、カワイイ女性が沢山いてテンションは上がったものの、

営業中だった為、お客さんが大勢いらっしゃいまして、途中で断念。

中途半端なお仕事をしてしまいました。

次はちゃんと撮影したいですね。

以上、大輔でした。

それでは!!