テスト:TEST

今晩は。大輔です。

テストというタイトルですが、現在外です。

iPadでのブログ更新がいかなるものか、テストしております。

正直、何も問題はないですね、不人気だったApple純正のカバーが、凄くいい角度で、

キータッチを楽にしてくれてます。

今、一つ問題が発覚しました、ここのブログなんですが、

写真を一旦サーバに上げてからの写真貼り付けとなるので、どうやら写真がUPできないみたいです。

これだと、写真を主にしているブログの意味がないじゃないか。

うん。

でもね、こういうのを試すためのテストですから、これはこれで。

ここからは、憶測ですが、もしかしたら私がやり方を知らないだけかもしれません(笑)

と、いう事で、今日は写真ありません。


もう一つ思ったんですが、以前全く同じ記事を書いたような錯覚に陥ってます。

過去の記事もちゃんとチェックしないといけませんね〜。。

いつも記事を書いたあと、すぐさまTwitterや、facebookでブログ更新しました!って報告してるんですが、

いつも見てくださってる皆さんありがとうございます。

逆の事をやってないので、本日の〆は、Twitterと、facebookのアカウントをお知らせ致しますね!

先ずはTwitterです。ブログ主としてのアカウントと、個人的なアカウントを持ってますのでどちらも。

ブログ主:safe_light 個人的な方:raptor0613 です。

facebookは本名でやっています。平田大輔で探していただければ見つかると思いますが、同姓同名の方が

いらっしゃいますので、カメラを構えたアイコンですのでそれで申請お願いします。

申請おまちしております!

では、大輔でした〜!