実力:Ability

おはようございます。大輔です。

寝てません。

コレ書いたら寝ますね!

では早速、タイトルの実力ですが、カメラマンとしての腕前の実力ではありません。

写真を撮ったカメラ「PENTAX67」の実力です。

やはりですね、デジタルが流行ってる今日においても、フィルムって負けてないです。

断言できます。

久しぶりに67で撮った写真を現像に出したので、幾つか見て頂きたいです。

ココまでは、人。

最後に、iPhoneで撮った写真をFacebookに上げましたが。

実力の差ですけどね、やはり67で撮った長崎の海、空は素敵でした。

今回は全部モノクロでした。

皆さん、中判も面白いですよ?カメラは大きいけど(^_^;)

それでは、大輔でした!

おはようございました。