桜:Cherry tree

今晩は。

3日連続の更新なんて何時ぶりでしょうか?

フフフ☆

先程、夜桜を撮りに行ったので、なんか見てもらいたくて緊急アップです。

実は、長崎の立山公園。ライトアップが21時までなんですって。

着いたのは20:45。。。。。

駐車場のおじさんの「よかよか、バイクは横から出らるっけん、ゆっくり写真撮って来んね!」

の、一言でヤル気を出した私は、ダッシュで桜のもとへ。

ウム。散り気味。

でも、ライトアップのせいでなんか・・・こぅ・・・・エッロい。

ただでさえピンクの桜が・・・エッロい。

サクサク撮影して帰宅。

ココに至るって感じです。

最後の方に桜以外の最近の写真も載せます〜ドゾー。


月も入れたくて、欲張っちゃいまして。


こういうのも含め、全体的にエロい。


スラっと・・。


ピンク色に・・・。


ラスト。

ココからは、最近の写真です。


宍戸梅軒ことなべさん。


KONICA C35 忍ちゃんの愛機


羽の生えた豚。


陸のシェパード。最近犬の写真多いな・・・。


こんなもんでしょう!

事情があって桜見れない人も、お花見気分で!

オッケー☆

大輔でした!

そんじゃ!